· 

ベスパ雑記帳スタート


ブログとは別でたまに更新しようかというこの雑記帳。

ブログは基本的に15分位で書き上げるようにしています。

そして、文章が長くなってしまう自分の悪い癖があり、書き上げた後に読み返して長すぎるなと大半を消し去ったりしています。
雑記帳はその辺思ったように書ければと。

そして、なんで15分?と思われますよね。

理由は、時間使うと負担になりブログ書かなくなる。

15分位で済めば楽に更新。

そんな理由。
ブログ用の写真撮った時に頭の中で文章、構成はほぼ浮かんでいるのでそれを打ち込むだけの作業。
っで、結果長すぎたと削る作業。

 

こちらの雑記帳は日々の事を書くわけではないので空き時間にチョロチョロとベスパな事から関係ない事まで適当に書き散らかそうかと思っています。
なるべくはベスパに関することを書こうと思っていますが。

という事で、お時間ある方だけ読んでいただけたらと。
そんな超不定期雑記帳ってな感じで宜しくお願い致します。