ミラーも変更。

ミラーは、左右取り付ける。

笑われても良いのさ。

左右安全確認、それ大事。

ヘタレでいい。

安全ならいい。

後にステーは短い物に変更。

ちょっと見辛い。

けど見える。

ちょっとはカッコつけたい、けど左右付ける。

そのせめぎ合い。

ここまでくると悩むのがシート。

ヒョウ柄カバーも悪くはない。

けど、シートはそこまで目立たず、けどイカレポンチな雰囲気にしたい。

悩みました。

どうしてやろうか。
どんなシートに。

悩む日々。
そして、チョッパー系シートと言ったら!なSKUNKさんに相談。
チョビ三段、シート表皮は自分が持ち込み、シートの高さはノーマルと同じ高さ、それだけ伝えて後はお任せで張ってもらったのが

このシート。

流石!SKUNKさん。

シートを薄くしないであえてノーマルの高さで張ってもらって正解!
薄くするとカッコよくなり過ぎちゃう。
ノーマルの高さで野暮ったい感じを出したかった。

狙い通り。

本当は、最初の打ち合わせで自分は3段の所を暴走族的な高さでお願いしたんだけど、日和ってすぐにTEL。
やっぱり、チョビ的な高さでとオーダー。
それも正解w

タンデムステップを取り付け。

取り付け位置は正規の位置より後ろへ。

スタンドボルトの穴は利用しないで穴開けちゃいました。

既にテール取り付けで穴開けちゃってたから躊躇なくドリル、ドリル。
ステップゴムはデッドストックなグリップ突っ込んじゃいました。

ここで12V化。
フライホイールは旧型ET3用をチョイス。

黒く塗って、フィンの頭はアルミ剥き出し。

ちょっとカッコ良いかなと。

っが、組み付けたところ、まったく見えない。

残念賞。

良いんだよ。

見えないところでお洒落する。
これが俺のダンディズム・・・

こだわりのwナンバーブラケットと

vespaネームプレートの下にもレタリング入れて頂き、取り合えずな姿に。