ミラーも変更。
ミラーは、左右取り付ける。
笑われても良いのさ。
左右安全確認、それ大事。
ヘタレでいい。
安全ならいい。
後にステーは短い物に変更。
ちょっと見辛い。
けど見える。
ちょっとはカッコつけたい、けど左右付ける。
そのせめぎ合い。
ここまでくると悩むのがシート。
ヒョウ柄カバーも悪くはない。
けど、シートはそこまで目立たず、けどイカレポンチな雰囲気にしたい。
悩みました。
どうしてやろうか。 どんなシートに。
悩む日々。 そして、チョッパー系シートと言ったら!なSKUNKさんに相談。 チョビ三段、シート表皮は自分が持ち込み、シートの高さはノーマルと同じ高さ、それだけ伝えて後はお任せで張ってもらったのが
このシート。
流石!SKUNKさん。
シートを薄くしないであえてノーマルの高さで張ってもらって正解! 薄くするとカッコよくなり過ぎちゃう。 ノーマルの高さで野暮ったい感じを出したかった。
狙い通り。
本当は、最初の打ち合わせで自分は3段の所を暴走族的な高さでお願いしたんだけど、日和ってすぐにTEL。 やっぱり、チョビ的な高さでとオーダー。 それも正解w
タンデムステップを取り付け。
取り付け位置は正規の位置より後ろへ。
スタンドボルトの穴は利用しないで穴開けちゃいました。
既にテール取り付けで穴開けちゃってたから躊躇なくドリル、ドリル。 ステップゴムはデッドストックなグリップ突っ込んじゃいました。
ここで12V化。 フライホイールは旧型ET3用をチョイス。
黒く塗って、フィンの頭はアルミ剥き出し。
ちょっとカッコ良いかなと。
っが、組み付けたところ、まったく見えない。
残念賞。
良いんだよ。
見えないところでお洒落する。 これが俺のダンディズム・・・
こだわりのwナンバーブラケットと
vespaネームプレートの下にもレタリング入れて頂き、取り合えずな姿に。