VESPA100 走行距離1171km シルバー

SOLDOUT

 

走行距離少なめでボディー状態もかなり程度の良いベスパ100となります。
オリジナルペイントです。

最近はこういう車両が入荷してくることが中々ありません。
程度の良い100をお探しだった方いかがでしょうか。

目立つ傷、凹みはありませんが小さな傷は少しあります。

 整備過程の写真、整備内容などは整備カルテとして記録してありますので納車の際にお渡し致します。
走行距離に関してはもう少し試運転を重ねて乗り込んであげようかと思っていますので少し増えるとは思います。

 

K.B.SCOOTERS中古車保証付きとなります。

※保証書発効日より3ヶ月以内で走行1000km以内においてトラブルが発生した場合、当店にて部品代・修理代工賃を負担いたします。

当店まで持ち込み不可の場合、配送料は原則的にお客様負担とさせていただきます。

 


エンジンオーバーホール済み。

走行距離的にオーバーホールというよりはオイルシール、Oリングの交換目的といった作業です。

劣化によるオイル漏れなどの心配は当分ありません。

足廻り、ハンドルパイプ、フロントフォーク等も古いグリスを洗浄して新しいグリスで組みなおしてあります。

ステータープレートの配線も当然交換済み。
バラシてない所はどこだ?という位整備してありますので安心してお乗りいただくことが出来ます。

前後タイヤ、チューブも新品。

 


VESPA100



VESPA100 走行距離4815km ニューブルー
SOLD OUT
このベスパ100は当店にて2018年11月にエンジンオーバーホール等させて頂いた車両です。
その際、各ベアリング類、オイルシール、ピストンリング、シフトユニットなどの消耗品はすべて交換してあります。
その時の様子は写真少なめですが

 

https://kbscooters.exblog.jp/30157219/

https://kbscooters.exblog.jp/30168371/

 

前オーナー様が慣らし運転を終えたタイミングでご来店された際、入荷してきたP125Xに一目ぼれしてしまい下取りさせて頂きました。
エンジンオーバーホールをさせて頂いた際、同時にステータープレートの配線コンタクトポイント等交換してあります。
その他、ハンドルパイプ、フロントフォーク、フロントブレーキなど問題なく走れる状態でしたがこの先、グリスが硬化して動きが渋くなることが無いよう、予防策な感じで整備をしました。
前後タイヤ/チューブも新品となっております。


フロントフォークを外し、上下ベアリングを洗浄後グリスアップして組み直しています。

ハンドルパイプも左右、洗浄後グリスアップして組み直しています。

フロントハブベアリングを新品ベアリングに交換。

ストップランプのスイッチも問題ありませんでしたがトラブル出がちなところなので磨いて組み直しました。

他にもヘッドライトスイッチの配線の点検など、細かいところもチェックして気になるところは修正しました。
インナーケーブルも交換済み。

前後、タイヤ/チューブも新品に交換しました。

暫くの間は手を入れるところなく安心してお乗りいただけるよう整備いたしました。

ボディー状態は小さな傷、錆、などはありますが年式を考えると状態は良い方だと思います。

色も、新車販売してた頃に人気があったニューブルー。

 

良い色です。
3速で走りも見た目も大人な1台。
気になった方いましたらお気軽にお問い合わせください。

 


VESPA100


SOLDOUT

イレギュラーな感じの現状販売車両となります。

詳しくは

https://kbscooters.exblog.jp/30276759/

をチェックしてください。